デジデジおちゃめ、せっちゃんブログ~

~日々の思いをブログにのせて~

☆福祉フェスティバル☆

2005-09-06 | 行事

9月4日の日曜日に市民会館で「福祉フェスティバル」が開催されました。

一番人気は、盲導犬と一緒に歩く体験コーナーです。

それと、白バイに乗って、制服を着て写真を撮る(もちろん小さなお子様が

対象ですが)コーナーも大勢集まっていました。

お店も多数出店していて、食べ物飲み物店は、大繁盛でにぎわって

いました。 

お抹茶をたててもらい、おいしい生菓子もいただいてきました。

代金は、募金箱が置いてあり、そこに自由に入れるようになっていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿