デジデジおちゃめ、せっちゃんブログ~

~日々の思いをブログにのせて~

マイガーデンにも春が

2008-03-25 | 季節

今日の最高気温は20度の予報が出ています。

マイガーデンの花たちも咲いて、少しづつ庭が明るくなってきました。

今年もオランダのチューリップ元気に咲いていますよ。

昨年よりちょっと小ぶりになったような気もしますが・・・

non_nonさんのソースお借りしました

<
<
整列♪
< < < < <

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春が来た (yukiko)
2008-03-25 17:03:21
デジデジさんちもチューリップやら桜草やら木蓮・・・などなどたくさん咲き誇っていますね。
最後の花は”はなかんざし”ですか?蝋で作ったように光り輝いています。
我が家のオランダのチューリップはおくてのようでまだ咲きません。どんな花が咲くか今から楽しみにしています。
返信する
春の花! (aikamu)
2008-03-26 01:42:10
チューリップ沢山咲きましたね!
いろいろのお花でお庭が賑やかですね。
幸せそうなお家の雰囲気が感じられますね。
返信する

コメントを投稿