デジデジおちゃめ、せっちゃんブログ~

~日々の思いをブログにのせて~

春ですね♪

2008-03-21 | お出かけ

一昨日までの雨もあがって、暖かな日となりました。
日ごろ、出かけることの多い毎日ですが、
久しぶりにフリーな一日となりました。

同居している主人の両親を誘って、
家から車で20分程の
「江南フラワーパーク」に出かけてきました。

木曽川の河川敷をきれいに整備して、
散歩が出来る遊歩道があり、
広々として、気持ちのよいところだと、喜んでくれました。

クリスタルドームの屋上からは、
さえぎる建物もなく回り一円を見渡すことができ
気分も晴々とします。

non_nonさんのソースをお借りしました。

<
名古屋弁その1
< < < < <

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
江南フラワーパーク (satomine)
2008-03-21 19:04:34
近くに広々として、花が楽しめる公園ができうれしいです。
私も先日楽しんできました。
これからどんどん整備され、素敵な公園になるのを楽しみにしています。
ご両親も暖かな春の日を満喫できてよかったですね!
返信する
パーク (aikamu)
2008-03-22 01:39:09
広い公園の様子が撮られて私まで爽やかになります!
ご家族で楽しそうな雰囲気が伝わってきます!
岐阜弁のアイデイアが面白いですね。
返信する
フラワーパーク江南 (aikamu)
2008-03-22 02:04:58
先程の記事訂正します。名古屋弁でした。失礼しました。今日はお友達が天国へ旅立ちました。くも膜下でした。気持ちが少し動揺してました。ご免ね。
返信する
フラワーパーク (yukiko)
2008-03-22 16:54:18
フラワーパークも時期が違えばまた雰囲気も違って、別の楽しみ方がありますね。
さわやかな風に、身を任せてのお散歩。ご両親の楽しそうなお顔が目に浮かびます。
返信する
Unknown (やーちゃん)
2008-03-23 17:23:58
大変暖かくなりましたね。
いろいろな花が芽を出してくるのが楽しみに
なってきます。母の腰もよくなってきたので、
又、岐阜にもいけると思います。
返信する

コメントを投稿