深川第二中学校PTA 『PTAからのお知らせ&活動報告』


人情あふれる深川で楽しく学校生活を送る

生徒達を支援するPTA活動の情報発信しております。

春の挨拶運動を行いました

2024-04-20 | PTA活動報告

4月10日から12日までの3日間、朝の挨拶運動を実施いたしました。

3日とも天気に恵まれ、PTA役員もさわやかな気分で参加が出来ました。

校長先生、在校生の皆さんも参加していただき、にぎやかな挨拶運動でした。

入学式でも「挨拶は大事です」という言葉を校長先生からいただいたので、新入生の挨拶は元気でした!

2年生、3年生の挨拶ももちろん元気です

挨拶が深川二中だけではなく、街全体を明るく元気にしてくれることを願っています。

3日間、参加いただいたみなさんありがとうございました。

あいさつを通して、心と心がつながりますように・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和6年度入学式が行われました | トップ | 令和6年度第1回役員会・卒... »