深川第二中学校PTA 『PTAからのお知らせ&活動報告』


人情あふれる深川で楽しく学校生活を送る

生徒達を支援するPTA活動の情報発信しております。

令和5年度新旧役員会を開催しました

2024-04-08 | PTAからのお知らせ

いつも深川二中PTA活動にご協力いただき、ありがとうございます。

令和6年3月30日に新旧役員会を開催しましたのでご報告します。

 

PTA会長ご挨拶

一年間ありがとうございました。楽しくPTA活動を進めることができました。

次年度はコミュニティスクールの会長を拝命いただいたので、今後も二中との関わりを持たせてもらう予定です。

引き続きよろしくお願いします。

 

校長先生ご挨拶

令和5年度PTA役員のみなさん、学校を支えていただきありがとうございました。来年度もよろしくお願いします。

令和5年度はもう一つの学校プロジェクト(あすなろ教室、ウェルビー教室等)で放課後も生徒達が主体的に取り組めるような活動を実施することができました。

課題はたくさんありますが、子供たちの健全育成・成長を目指し、令和6年度も安心安全はもちろん、主体的な活動を実施していきたいと思います。

議題

・新加入役員紹介

・各役員の役職発表

・令和6年度活動計画案説明

・令和5年度会計報告

・退任役員挨拶

・今後の本部行事等の日程確認

新旧役員会の前に会計監査を行いました。

 

令和6年度も深川二中のPTA活動をできるだけ多く発信させていただきます

ボランティア活動への参画含め、PTA活動へのご協力をどうぞよろしくお願いいたします

 

新年度の予定

4/9(火)入学式

4/19(金)保護者会

4/26(金)第1回役員会

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年間ありがとうございまし... | トップ | 令和6年度入学式が行われました »