電脳東京雑記(仮)

大煩悩人の世迷言

辛味噌ラーメン 横浜家系 壱伍家

2011-09-04 08:52:40 | 食・お酒
昨日のお昼は、西葛西の高架下でラーメンを頂きました。

今回注文しましたのは、辛味噌ラーメン(680円)にチャーシュー(200円)をトッピングしました。また、お昼時はライスが無料という事で頂きました。



このお店は今回が初めてなのに、家系(豚骨醤油)ではなく辛味噌を選んだのは、若干邪道なような気もしましたが、暑かったので、、、(汗)。
また、そのお味ですが、それ程は辛くなかったものの美味しかったです(最初はノーマルで頂き、途中、少し豆板醤を入れてみました。また、最後に少し残ったごはんにスープをかけてみましたが、これも旨々でした)。

このお店は、外から丸見えなのはちょっと、、、ですが、また、来てみたいですね。

(昨日は、所用で西葛西に来たのですが、たまに来るのも新鮮で、いいですね♪)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wagnaria 特製プレート ~ふ... | トップ | 辛つけ麺&半チャーハン 恵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・お酒」カテゴリの最新記事