電脳東京雑記(仮)

大煩悩人の世迷言

尾道ラーメン めでたい屋

2014-02-27 20:18:12 | 食・お酒
今日のお昼は、尾道ラーメンを頂きました。



このお店は今月初め、職場近くに出来たお店です。また、今日は、尾道ラーメン(650円)に鯛めし(130円)を注文しました。



そのお味ですが、職場の方からはあっさり味と聞いていたのですが、背脂が乗っていて、そうでもなかったですね。また、チャーシューも固く、麺もあまり好みではなかったですね。

んー、鯛めしは美味しかったのですが、ボリュームも少なく、また期待かどうかはビミョーですね(汗)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛すき鍋定食 すき家 | トップ | キーマカレー シェフズ ブイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・お酒」カテゴリの最新記事