電脳東京雑記(仮)

大煩悩人の世迷言

キーマカレー シェフズ ブイ

2014-02-28 22:55:18 | 食・お酒
今日のランチは丸の内頂きました。

今日は先週末の振休を取りました。また、今回は某イベントで頂きました食事券が、今日までの有効期限でしたので、豪勢に行きました(^-^ゞ



とはいえ、平日のランチは1000円均一で、今日はキーマカレーを注文しました。
(食事券&休日でしたので、グラスワインも頂きました)



そのお味ですが、普通に美味しかったです。また、ボリューム的には、ワインを注文していなければ、無料のごはん大盛にすれば良かったです。



最後には、別会計のコーヒーも注文しました。(^^;;

今日は贅沢に頂きました。

東京でランチで1000円でしたら、まあまあでしょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾道ラーメン めでたい屋 | トップ | 今年三回目の風船探索 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・お酒」カテゴリの最新記事