電脳東京雑記(仮)

大煩悩人の世迷言

あさりそば定食 そじ坊

2011-03-01 22:05:25 | 食・お酒
今日のお昼はそじ坊でそばを頂きました。

今日もお仕事で幕張方面へ出ましたので、海浜幕張メッセ近くのWGB内のそじ坊を訪れました。



今日はあさりそばにしまたが、実はこの前の日曜から、喉の調子がよくなく、刺激物(冷たいそばについているワサビなど)を避けるためでした。また、このそばは、あさりの他、桜海老や筍、葱といった、春らしいものでした。



そのお味は、熱すぎて、、、(汗)。確かに美味しかったのですが、熱すぎて、喉も少々痛かったのですが、、、。

今度は喉に問題ない時に、頂きたいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶらり横須賀 ~猿島編~ | トップ | 今晩の肴 Vol.9 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・お酒」カテゴリの最新記事