電脳東京雑記(仮)

大煩悩人の世迷言

味噌カツ(ロースカツ) 矢場とん本店

2011-08-07 19:33:35 | 食・お酒
今日も名古屋でお仕事でしたので、味噌カツを頂く事にしました。



矢場とん本店は矢場町駅が最寄駅だそうですが、栄のホテルから歩いてみました。また、途中、フェラーリやマセラッティの正規販売店がありました(ま、ショールームから車を見るだけで、とても乗るような機会はないと思われますが(汗))。



お店に着いたのは18時過ぎでしたが、10名程が並んでいました。また、今回は、ロースカツの単品(735円)に中生ビール(630円)を頂きました。



そのお味ですが、普段から揚げ物全般が苦手な私でもおいしく頂けました(名古屋の名物の中には、?なモノもありますが、これはよかったですね)。



(矢場とんは名古屋だけでなく、関西や関東にも出店しているそうですが、東京のお店にも行ってみようかな)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2回「不」定期演奏会 「Sup... | トップ | Wagnaria 特製プレート ~チ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・お酒」カテゴリの最新記事