電脳東京雑記(仮)

大煩悩人の世迷言

昨日は忘年会

2008-12-23 09:20:35 | 私的関連
昨日は、付き合い先との忘年会がありました。
この忘年会は、毎年、お客様先近くのバーを借りての、立食会&ゲーム等を行うものです。
(この会の企画・当時の進行は、会社の営業さんが行っています)



今年は、撮影センス×を所持する私が、撮影班担当となりました(汗)
この為、元々、小食な(??)私でしたが、食い気&飲み気よりも、撮影で、あまり食べられなかったかな??

(この忘年会では毎年、元会社の方(定年後、協力会社に就職)のマジックもありますが、上手に撮れたかな??)



最後はビンゴで締めくくるのですが、残念ながら、私は最後まで残ってしまいました(景品はもらえたのですが、その内容は、、、)。

会社の忘年会の方は、当たる人数が限られていますが、賞品はよかったのですが、、、。
ま、今日の某ゲーム大会用の差し入れは準備できたので、よしとすべきでしょうか。



帰宅後は、某ゲーム大会に参加される方々とWiiのマリオカートをプレイしたのですが、あまりにも酷い内容でした(汗)。
(ハンドルでも、他の方は速かったのに、私は半周以上の遅れを取り、シンガリが定位置でした(涙))

今日の某ゲーム大会に参加されるようですので、密かに、何かを企てようかな(笑)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカーゲームを購入してみた | トップ | ゲーム大会 19 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘年会 (giants-55)
2008-12-26 01:26:56
書き込み有難う御座いました。そして遅ればせ乍ら、撮影御疲れ様でした。

景気の冷え込みも在ってか、今年は例年よりも忘年会の御誘いが少ないです。根が酒飲みですから、肝臓を休める意味で良いのかもしれませんが(苦笑)。来週は最後の忘年会。学生時代の友人達と、今年1年の憂さを晴らそうかと思っております。

P.S. 二死からとは言え赤星選手を塁に出すのは、ジャイアンツのファンとして非常に嫌でした。足でかき乱される事で、投手のペースがズタズタにされてしまう怖さが在ったからです。機動力って、相手チームにかなりのダメージを与えると思います。
返信する
コメントありがとうございます。 (Mars)
2008-12-27 18:58:38
>>giants-55さん。

不景気の影響は、少なくなく、この忘年会は年々、縮小傾向にあります(来年は、廃止かも??)。
年末・年始は何かと飲む機会が増えますが。お互い、よい年末・年始を過ごしたいものですね。

追伸、
足の速い選手のプレッシャーはよく理解できますが、やはり、二死よりも、無死・一死の方が大きいでしょう。
更に、赤星選手や鈴木尚選手の次の打者は一番を打つことが多く、次は嫌らしさがあっても、打力が劣る二番ですね(日本の場合)。
いかに、嫌らしさがあったとしても、二死からの作戦はあまり多くないので、やはり、もったいないと思います。
(二番が凡退した次の回は、走者なしからの、クリーンナップですし)
返信する

コメントを投稿

私的関連」カテゴリの最新記事