『はいっ、こちら林業普及スタッフです!』

島根県庁林業課林業普及スタッフからのお知らせ

S先生登場!!

2009年11月06日 | エトセトラ
 昨日は
 飯南町の県中山間地域研究センターにおいて
 「グリーンマイスター養成研修」の講義を
 行ってきました。
 
 休憩時間に
 研修棟から出たところ
 農業大学校森林管理科2年生の
 にぎやかな声が聞こえてきました。

 久々に会ったので
 話してみようと近づいたところ
 同じ林業課のS先輩がいるではありませんか!!


 農大生とともに
 高性能林業機械の実習にいくところだったのです。

 林業機械のスペシャリストである
 S先輩は
 今回は助っ人講師として参加するようでした。

 S先生と
 元気な農大生(2年生)を撮りましたので
 掲載させていただきました。

 
 さて、農業大学校では
 現在、22年度の学生を募集中です。

 詳しくはコチラからご確認ください!

 
 明るく優しい先輩・先生とともに
 森林・林業について
 学んで見ませんか?

 森林管理科の皆さんが
 勉強や実習に励んでいる様子は
 農大ブログで紹介されていますので
 コチラをクリック!! 


最新の画像もっと見る