藤井毅の楽しいリハビリ生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
リハビリ生活を楽しむための生活記録

五ヶ浜の新年会(。´∇`)ぁヶぉめっ★

2015-01-07 11:03:55 | デイサービスセンター五ケ浜
1月6日は、デイサービスセンター五ヶ浜の新年会(*´∀`*)
あいにくの雨模様で海は穏やかでしたが、雲が低く垂れ下がり
佐渡は全く見えません。(´;ω;`)
ランチも、大久保シェフが来られて、美味しいホテル味のご馳走( ゜v^ )
  

午後は職員の皆さんが、様々な出し物んで私たちを大笑いの渦に
特に貫一お宮では大笑い、(((o(*゜▽゜*)o)))
また、素人らしい真剣な演技に感激して泣き出す人も(^▽^)
久しぶりに笑っと皆んな良い顔をしていあました。(^ω^)
右端は「おふくさん」ですよ!若いでしょう(^O^)!
    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿