藤井毅の楽しいリハビリ生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
リハビリ生活を楽しむための生活記録

楽しいデイサービス

2009-08-11 22:39:55 | デイサービスセンター五ケ浜
朝は曇っていましたが日中は日が射す穏やかな一日でした。
五ヶ浜ではホテルのシェフさんが料理に腕を振るってくださり
又アサちゃんがお蕎麦を打ってくださり、大変豪華な昼食となりました。
少し食べ過ぎかと思いましたが、あまり美味しくて何処に入ったか
判らない感じで、蕎麦湯もしっかり頂きました。

  蕎麦打ち名人アサちゃん           出来上がったお昼
          

最新の画像もっと見る

コメントを投稿