藤井毅の楽しいリハビリ生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
リハビリ生活を楽しむための生活記録

楽しいデイサービス

2011-07-21 23:50:43 | デイサービスセンター五ケ浜
今日の五ヶ浜は、晴れていたが少し風が強かった。
波はそれ程でもなかったが、遊泳禁止の赤旗が出ていた。


五ケ浜ランチは、豊栄の「K」シェフが腕を振るった、
カボチャの塩振りと焼きナスが加わり賑やかで美味しい膳となった。
また、豊栄の「E」さんが持ってこられたイチジクは、皮ごと食べられてとても甘い
生まれて初めて食べるものでした。
      

午後は男の料理教室で、ウノハナとキュウリの佃煮でしたが
私は見ていただけで、出来上がった料理は大変美味しく
お土産に家に持ち帰りました。
   

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (角田のすいか)
2011-07-22 00:08:08
豊栄の『K』さんは生け花だけでなく、料理もなさるんですね(^o^)
カボチャの塩振りが美味しそうです(^q^)
返信する
Unknown (早通の爺)
2011-07-24 23:18:44
『K』さんは作詞や短歌・写真もされるスーパー利用者ですよ\(◎o◎)/!。既にプロの歌手がレコーデングしたCDを4枚出されていますよ!
返信する
Unknown (角田のすいか)
2011-07-25 21:01:11
作詞に短歌に写真!!
プロ歌手がCDまで出してるとは『Kさん』スゴイです!!

でも、このブログを読んでると藤井さんの人の良さが伝わってきます(^-^)
ブログを楽しみにしてるので、ずっと続けてくださいね(^o^)v
返信する

コメントを投稿