藤井毅の楽しいリハビリ生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
リハビリ生活を楽しむための生活記録

楽しいデイサービス

2009-10-29 22:22:15 | デイサービスセンター五ケ浜
冬場は道路事情が悪くなるので、今日から来年の春までKさんが五ヶ浜に来なくなるというので、お昼は素晴らしいご馳走でした。
献立は
①ご飯  ②ブリの味噌汁  ③ブリと手作りこんにゃくの刺身
④いわしのぬた  ⑤若大根ごま油炒め  ⑥漬物  ⑦デザート
でした、いわしのぬたも久しぶりにいただき、お酒もでたらナー・・・・の気持ち。
自称料理長さんのいわしのぬた作り   出来上がり
              

お昼休みに散歩に出ました、天気も好く海も穏やかなのに佐渡は見えませんでした。


茅葺の古民家が立ち並ぶ様はちょっとした風情




最新の画像もっと見る

コメントを投稿