藤井毅の楽しいリハビリ生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
リハビリ生活を楽しむための生活記録

キュウイ

2010-05-31 21:05:45 | 
庭のキュウイの花が棚一面に咲いた。
本当に1日で咲いたのにはビックリです。
   

ところでこの鳥は?
隣の家のアンテナに止まっていました、あまり良く写っていませんが・・・・
ご存知の方教えてください。鳩ではないようです?



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyo爺さん)
2010-06-14 18:13:20
アンテナの野鳥 良くわかりませんが 鳩位の大きさで 鳩で無ければ 渡り鳥の カッコウ かと思われます
返信する
Unknown (藤井)
2010-06-14 21:26:28
有難うございました、ククックックーと鳴いていた様に思います。やっぱり鳩ですか・・・・・
返信する
Unknown (kyoj3)
2010-06-17 07:37:19
鳴き声からは 鳩みたいですね カッコーは 鳩の様にずんぐりしてなくて尾が長くスマートで 精悍に感じられます。
返信する

コメントを投稿