藤井毅の楽しいリハビリ生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
リハビリ生活を楽しむための生活記録

楽しいデイサービス

2011-05-31 22:14:29 | デイサービスセンター五ケ浜
今日の五ケ浜は風もなく、晴れて暖かい感じの屋内でしたが、
午後からは曇りとなりました。

五ケ浜ランチは焼きそばにごはん・味噌汁・カレイの煮付けなど
大変美味しかった、特に豊栄の「K」さんが作られた、新タマネギを
スライスし、醤油で漬けた一品は美味しかった。

午後は皆んなで弥彦山スカイラインをドラブしましたが、
山頂からの眺めは、佐渡が霧の浮かんだ感じで、
海は、湖のように静かで、素晴らしい眺めだった。

私の年期の入った携帯で撮った写真の為、感じが良く出ていません、
残念です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿