藤井毅の楽しいリハビリ生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
リハビリ生活を楽しむための生活記録

楽しいデイサービス

2010-06-08 23:45:34 | デイサービスセンター五ケ浜
今日の五ヶ浜の海は大変穏やかで殆ど波の無い状態でしたが
佐渡はかすかにかすんで見える状態でした。
お楽しみランチはホテルシェフの「O」さんが心を込めて作ってくださいました。
 メニュー
 カレイの唐揚、イワシの煮付、しいたけ筍の煮付け
 ごぼうの煮付け、漬物、デザート
イワシの煮付けの味は格別で、骨ごとみんな食べてしまいました。


お楽しみ会はカラオケでしたが、皆さん高得点で、私はやっと94点でした。
残念ながら映像はありません。
楽しい一日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿