藤井毅の楽しいリハビリ生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
リハビリ生活を楽しむための生活記録

正月飾り作ったよ(^┰^;)ゞ

2013-12-24 21:00:30 | デイサービスセンター五ケ浜
五ヶ浜は風が強く海は大時化、
佐渡見えない(´;ω;`)
でも二階の床の間は「おふくさん」の生花が心を和ます(^O^)
  

今日の五ヶ浜ランチは、クリスマス気分を盛り立てるチキンの照り焼き
手で持ってかぶりつく気持ち良さ(´∀`*)


午後はテレビを見ながらの体操でリラックスし、
お正月飾りを作りました。
私の松竹梅の門松チョット変かな(ーー;)
  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松川)
2013-12-26 08:38:03
正月飾り、素晴らしいですよ。
配色がことのほか美しい!
生け花のバックの掛け軸は、以前の「天上大風」の方が好きだったなあ。
味わいのある書で、生け花ともマッチしていると思っていました。

返信する
Unknown (早通の爺)
2013-12-27 00:12:47
お褒めいただき有難うo(^▽^)o
返信する

コメントを投稿