藤井毅の楽しいリハビリ生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
リハビリ生活を楽しむための生活記録

体験通所

2008-08-07 20:58:33 | デイサービスセンター五ケ浜
先月内覧会に参加させて頂いた「デイサービスセンター五ケ浜」で機能回復リハビリを是非受けたいと思い、ケアマネさんに相談した所「一緒に行って体験させて頂きましょう」と本日一日体験をさせて頂きました。
ケアマネさんは先に帰られましたが、私は夕方まで体験させて頂き、
特に遠藤慎太郎理学療法士さんには丁寧に個別機能回復訓練をして頂き足首の痛みが少し和らぎました。

また、お昼はカニが出るなど素晴らしいご馳走でしたので、皆さんにご紹介します。


遠藤幸子代表と山岸仁社会福祉士のツーショットです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿