藤井毅の楽しいリハビリ生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
リハビリ生活を楽しむための生活記録

楽しいデイサービス

2012-04-26 20:11:39 | デイサービスセンター五ケ浜
朝からどんよりとした曇り空でしたが、五ヶ浜の海は穏やかで
雨が近いせいか空気は澄んでいて、雪を頂いた佐渡の金北山も
久しぶりに顔を見せてくれました。


豊栄の「K」さんがしだれ椿「孔雀」を持って来て床の間に生けてくださいました。
床の間は大変華やかになりました。


今日の五ヶ浜ランチは、手打ち細うどんがとても美味しく
おかわりして頂きました。(*´∀`*)


午後は手芸とビデオ鑑賞でしたが、手芸の皆さんの素晴らしい腕前をご覧ください。
素晴らしい鯉のぼりが出来上がりました。
    

おやつはボランテェァの方がケーキを作ってくださいました。
    


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rere)
2012-04-27 14:31:49
何時もありがとうございます。来週が楽しみです。
返信する
Unknown (松川)
2012-04-28 19:23:55
藤井さんの写真、いつも感心しています。
うまい! と思います。
ソーラーシステムはいかがですか。
しばらく、毎日の天候が気になりそうですね。
返信する
Unknown (早通の爺)
2012-04-28 23:03:17
ソーラーシステムは曇りや雨の日の発電は、自宅で使う電力程度がやっとです。晴れの日は10倍程度発電します。
返信する

コメントを投稿