藤井毅の楽しいリハビリ生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
リハビリ生活を楽しむための生活記録

手作りコンニャク( ゜v^ ) オイチイ

2014-11-25 20:28:41 | デイサービスセンター五ケ浜
退院後初めての五ヶ浜は一日中雨、
海は穏やかでしたが佐渡は全く見えません(´;ω;`)。
今日の五ヶ浜ランチは、職員の皆さんが畑を借りて初めて作った
コンニャク芋を収穫し、芋から皆んなで作ったコンニャク、
刺身コンニャクと、これも手作りの柚子味噌味かけは何とも言えない味、(^o^)/
地ものの柳カレイの唐揚げもからっと揚がってとても美味しく・・・・満腹(*´∀`*)
  

午後は巻の展示場へ私たちの作品展を見に行きました。
みんな素晴らしい出来栄えのものばかり、
会場は見学の方々で賑わっていました。
私も作品の下で一枚撮って頂きました。(^-^)
    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿