藤井毅の楽しいリハビリ生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
リハビリ生活を楽しむための生活記録

雪景色

2010-12-27 22:04:27 | 
朝起きて庭を見ると雪が15cm程積もっていたのでビックリ
気温も0℃で昼になっても最高4℃止まり。
   

この冬初めて除雪車が出動しました。

でも、日中は雨でしたので少し少なくなった感じ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松川)
2010-12-28 14:29:58
日中4℃は寒いですね。東京は、昨日も今日も晴天で、今日の最高気温は12℃との予想です。
写真は藤井家の庭ですか。雪吊りが見えて感動しました。
今日は職場の仕事納めです。来年の景気が上向くことを祈念し、景気づけに乾杯しました。
お互いに、良い年になることを期待したいですね。
返信する

コメントを投稿