藤井毅の楽しいリハビリ生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
リハビリ生活を楽しむための生活記録

芋羊羹作り

2012-11-27 21:52:17 | デイサービスセンター五ケ浜
五ヶ浜は風は強く海は大荒れ、
でも佐渡はかすかに見えて、
時々日が差す天候


今日の五ヶ浜ランチは、ブリの刺身
ブリ大根、ギスのマリオととても美味しかった。


午後は、芋羊羹を作ることになりましたが、
あまり多くても邪魔ななので残りの人は
パタゴルフを楽しみました。
私は、パタゴルフに回りましたが、BBでした(´・ω・`)
出来上がった芋羊羹には中にあんが入っていました
上手く固まらないのでラップで包んだとのこと
    
真剣に取り組みました。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おゆき)
2012-11-28 00:35:40
ゴルフも、藤井さん参加で、盛り上がってました(^-^)~
芋羊羹は前回ように上手く固まらず型どりが出来なくて残念でしたが…みなさん。。好奇心いっぱいで、笑顔で参加してくださいました。。
うしろはふりかえらず!
藤井さんの言葉良いです(^-^)~
返信する

コメントを投稿