藤井毅の楽しいリハビリ生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
リハビリ生活を楽しむための生活記録

冬至・柚子湯・クリスマス

2011-12-22 21:48:54 | デイサービスセンター五ケ浜
五ヶ浜は小雨模様でしたが、鉛色の雲が海まで垂れて
冬本番といったところ。午前中は風もなく海も穏やかでしたが、
夕方からは風が出始め、予報では夜半から雪とのこと。
そこで豊栄の「K」さんが2首


午前中は柚子湯で心の底まで温まりました。


待望の五ヶ浜ランチは、「カボチャ」も「ゆず」も(-^〇^-)


3時のオヤツは暖炉があかあかと燃え、テーブルには
可愛いいキャンドルが灯り演出効果抜群(*´∀`*)
職員の皆さんが笑顔で飲み物の注文取り。
     

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おゆき)
2011-12-23 16:07:41
人生の中で、一番笑いました(^-^)
柚子湯混浴最高です!
返信する
Unknown (おゆき)
2011-12-23 16:08:35
柚子湯最高(笑)
返信する
Unknown (早通の爺)
2011-12-23 17:48:39
おゆきちゃん見ちゃったね゜(゜´Д`゜)゜
写真は大きくして見ました?
大きくしない方が良いかも(~_~;)
返信する

コメントを投稿