藤井毅の楽しいリハビリ生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
リハビリ生活を楽しむための生活記録

ホテル味美味しい( ゜v^ )

2014-05-13 22:35:47 | デイサービスセンター五ケ浜
そよ風程度の風で、五ヶ浜の海はさざ波が立っていたものの
うねりがない為、波打ち際は穏やか。
気温が高かった為か佐渡は霧靄の中(´・ω・`)
ネムノキは植え替えられたためかまだ芽が吹きませ( ´ ω ` )


今日の五ヶ浜ランチは、ホテルシェフの「O」さんが腕を振るい、
揚げ物やカレイの煮付けはホテル味が(*´∀`*)
真剣に調理する「O」さんとチョット振り返った「O」さん(⌒‐⌒)
  

午後は、中林先生のピアノ伴奏で大きな声で歌を歌いましたが
先生の声には叶いませんでした、流石先生(*^_^*)
先生は歌が出来た背景や逸話なども教えてくださり
楽しい発見と感動のひと時となりました。( ;∀;) カンドーシタ
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿