藤井毅の楽しいリハビリ生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
リハビリ生活を楽しむための生活記録

オーシャンリハ五ヶ浜明日から内覧会(*´∀`*)

2014-04-22 23:02:18 | デイサービスセンター五ケ浜
海も穏やかで時折日が射す天候でしたが
佐渡は見えませんでした。(´;ω;`)
新しい建物の二階からは、芽吹きが始まった木々の向こうに
貨物船らし船が一隻西に向かって航行して行くのが見えました。( ´ ▽ ` )
海がよりいっそう近くなった感じです。(*´∀`*)
デイサービス五ヶ浜の床の間は華やかな生花が・・・・・(*≧∀≦*)
  

今日の五ヶ浜ランチは、嬉しや!ホテルシェフの大久保さんが
美味しい料理を作ってくださいました。ゴボウの醤油揚・コゴミの天ぷらは
カツに良く合いタケノコとフキの煮物の味も絶品(((o(*゜▽゜*)o)))


新館のオーシャンリハではリハビリ用機械等の搬入が始まり
スタッフは新しい機械の操作の研修に取り組んでいました。
  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オユキ)
2014-04-23 23:00:20
先日はパソコンご指導、他諸々ありがとうございました(^o^)
今日は、内覧会1日目、見学者1名さまでした^^; 宣伝部長 どうしたら良いでしょうか?
返信する
Unknown (オユキ)
2014-04-23 23:00:36
先日はパソコンご指導、他諸々ありがとうございました(^o^)
今日は、内覧会1日目、見学者1名さまでした^^; 宣伝部長 どうしたら良いでしょうか?
返信する
Unknown (早通の爺)
2014-04-25 22:14:40
今日の見学者は?
知り合いのケアマネに電話してみたら如何でしょうか?
返信する
Unknown (オユキ)
2014-04-26 09:51:04
一昨日2人昨日3人の方が来て下さいました(^^)
居宅、地域包括など、まわってみようと思います。アドバイスありがとうございます(^o^)|

返信する

コメントを投稿