藤井毅の楽しいリハビリ生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
リハビリ生活を楽しむための生活記録

五ヶ浜ランチ( ゜v^ ) オイチイ

2014-11-11 22:11:59 | デイサービスセンター五ケ浜
五ヶ浜の海は穏やかな感じでしたがモヤの為か佐渡は全く見えなかった。
枯れ木には雀が小春日和を楽しんでいた。
  

今日の五ヶ浜ランチは炊き込みご飯・キンピラ・ゴマ和え・煮込みうどん
みんな薄味でいて薄味を感じさせない素晴らしい味付けでした。( ゜v^ )
完食しました、ごちそうさまでした。


午後は、数ヶ月かけてやっと私の「押し絵」が完成しました(((o(*゜▽゜*)o)))


最新の画像もっと見る

コメントを投稿