藤井毅の楽しいリハビリ生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
リハビリ生活を楽しむための生活記録

美しい草花

2012-10-14 12:28:14 | みちくさ
今日は久しぶりに、カメラを持って散歩に出ました。
最初にススキの穂が出初めて、朝日に輝いていました。
次に丸く輝く草と、
小さな花が一面に咲き乱れる可愛い(*´`)花に出会いました。
また、不思議なことに
よそ様の庭に真っ赤な花が、枝に直接咲いていました。
最後は我が家の庭ですが、狭いためゴウヤとキューイが
競って成っています。ゴウヤはこの後8本収穫しました。(^┰^;)ゞ
    
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿