藤井毅の楽しいリハビリ生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
リハビリ生活を楽しむための生活記録

今日の五ヶ浜ランチ三色丼美味しかったよヾ(*´∀`*)ノ

2016-09-13 23:57:40 | デイサービスセンター五ケ浜
五ケ浜ランチは珍しい空芯菜のお浸しがあり、クセがなく少し粘りがあって
美味しく頂きました。
海はベタ凪でしたが、佐渡は少し雲がかかっており、
国仲は雨でも降っていたのだろうか?
押絵は先週やっと美女が出来上がり顔を書いて頂きました。
今週は小さなだるまさんが出来上がりました。
顔はやはりおゆきさんにお願いしました、おゆきさん本当に上手ですね(*´∀`*)
  
  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿