藤井毅の楽しいリハビリ生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
リハビリ生活を楽しむための生活記録

素敵なハンカチできましたo(^▽^)o

2013-05-28 21:20:42 | デイサービスセンター五ケ浜
晴れ!といっても何となく薄日と言った天候
海は穏やかでしたが佐渡は全く見えません(´・ω・`)


二階広間の床の間には杜若とバラが良く映えた(;´Д`)スバラスィ
おふくさんの生花が私たちを和ませてくれます。


今日の五ヶ浜ランチは、聞きなれない「ポトフ」がなかなの美味o(^▽^)o


午後は真っ白なハンカチに思い思いの判を押し、ハンカチ作りを楽しみました。
個性豊かな素敵なハンカチが出来上がりました。
私も挑戦してみましたが、絵心がないと(´Д` )、
    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿