藤井毅の楽しいリハビリ生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
リハビリ生活を楽しむための生活記録

楽しいデイサービス

2009-11-10 19:01:45 | デイサービスセンター五ケ浜
今日は良い天候に恵まれ、隣の建物も建前だったようで、
柱や梁を組む木槌の音が一日中響いていました。

お昼のご馳走を頂いた後、マッサージチェアーで、いびきを掻いて寝てしまいました


Oさんがリハビリを兼ねて介護士さんと茸取りに行かれたようで
3時過ぎに「ただいま」と言って帰って来られました。
手に提げたビニールの袋の中には、大黒シメジが・・・・・・・
Oさんが私達に、茸を見つけたときの感動などを話してくれました。

ちなみに、場所は誰にも教えないそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿