藤井毅の楽しいリハビリ生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
リハビリ生活を楽しむための生活記録

昨日の五ヶ浜(^┰^;)ゞ

2014-03-26 07:15:01 | デイサービスセンター五ケ浜
日が差していたが、薄靄がかかっている様な天候
海と空の境目がすぐ近くに有り、うねりのある海で
佐渡は全く見えません(´・ω・`)


新サービスが開始される建物も完成し、
機材などの設置を待っている様子(*≧∀≦*)


今日の五ヶ浜ランチは、体に良い黒豆煮が美味しかった(´▽`)


午後は巻の紙芝居愛好の方が来られたが、
残念ながら私は見られなかった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松川)
2014-03-26 09:10:16
24日に雪割草の開花宣言が出ていたのですね。
気がつきませんでした。
庭の雪割草は1週間ほど前にはまだ蕾も立ち上がっていなかったのに、今朝のぞいてみたら30個以上も花を付けていました。
いつの間に?という感じです。
今年は、寒い冬から暖かい春へ大急ぎで季節の衣替えが行われた感じです。
返信する
Unknown (早通の爺)
2014-03-26 21:35:08
お昼過ぎに、庭をよく見るといろいろな花が咲いていました。
気温も17℃にもなり一気に咲き始めた様です
返信する

コメントを投稿