野鳥だ~い好き日記

札幌で動いてる物 飛んでる物… 何んでも撮ってま~す 特に野鳥を ♪

クマゲラが撮れないので、ヤ マ ゲ ラ を‥‥

2013-05-28 | ヤマゲラ



今春のクマゲラ巣作り情報は、入りません!


ヤマゲラが居ましたので
飛ぶ瞬間を、手持ちで待っています!

暫くすると‥‥ 手がブレブレ (* ̄m ̄)プッ !





残念 裏側に飛んで行きました ┐(´д`)┌ ガックシ…






  にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
  にほんブログ村
    ↑
  ランキングに、参加しています!
     
  応援の ポッチ !! ( _ _ )
  宜しくお願いします m (_"_) m



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (Imaipo)
2013-05-28 08:08:47
お~後ろ姿も良いです、
羽の模様が綺麗ですね。
おはようございます (ヒューマン)
2013-05-28 09:10:26
まさかこういう写真が撮れるとは
頭隠して尻隠さずですね
♪ imaipoさん ♪ (エゾモモンガ)
2013-05-28 15:21:42
この時、此方側を飛んでくれると
絵になったのですが‥‥ (--)

野鳥撮影は、こんな感じが多いんですよ~
♪ ヒューマンさん ♪ (エゾモモンガ)
2013-05-28 15:22:27
ヤマゲラは、望む処には飛んでくれず‥‥
残念な一枚です!

此れで、めげたら野鳥撮影は、出来ません (--)
こんにちは! (たんたか)
2013-05-28 17:20:52
期待どうりに飛んでくれませんね
どんな感じで止まっているのか想像してみます
こんにちは! (minoji)
2013-05-28 17:22:55
気持ち分かります。
思ったように行動してくれませんね。
しかしピンはドンピシャ、さすがですね!
minojiのカメラではAFが追い付きませんので失敗ばかりです。
それでも万が一でも写ってくれればという思いです。
こんばんは☆ (ベル)
2013-05-28 18:21:28
今年こちらはアオゲラが多く、鳥観察に行くと必ず鳴き声が聞こえます。
高い木の上なので、姿を見る事は殆ど有りません(^^ゞ
飛ぶ姿も、殆んど見られませんね(-。ー;)
やっぱり冬じゃないと、撮るのは無理!(゜m゜*)プッ
♪ たんたかさん ♪ (エゾモモンガ)
2013-05-28 20:48:17
野鳥に期待するエゾモモンガが、変かも‥‥ ですね!

期待が外れた時には
カメラマン仲間に「打ち合わせしてないからなぁ~」と (^-^;
♪ minoji さん ♪ (エゾモモンガ)
2013-05-28 20:49:06
今度の X 良いようですよ~
エゾモモンガは、とても買えませんが‥‥ (--)

その X の為のズームレンズ
エクステンダー内臓で 133 万円とか o(´^`)o ウー
♪ ベルさん ♪ (エゾモモンガ)
2013-05-28 20:49:50
今春は、エゾモモンガはクマゲラの姿を見ません!
毎日来ているリタイアカメラマンは
昨日居たよ~ と、いとも簡単に (_ _。)

そろそろ、巣立ちの時期で
絶好のチャンスなんですよ~ (^^)v

コメントを投稿