ベランダ菜園な日々

コンクリートジャングルの東京都中央区で、自給自足に向けてド素人が野菜作りに立ち上がった!

東京湾大華火祭

2009年08月09日 | 一般
昨日(8月8日)は東京湾大華火祭でした。

新聞で見たのですが、70万人の人出だったようです

心配だった天気も良く、風もなく絶好の花火日和でした


うちの近所に花火が良く見えるマンションに住んでいる後輩がいるので、彼の家でパーティをしながら花火見物していました。




レインボーブリッジの真上に花火が上がっています。

お台場の観覧車なんかも見える部屋で、夜景は絶品です。羨ましい・・




目の前で花火が打ち上げられていますので、連続して上がると音で内臓が震えるほど振動を感じます

夜景を眺めながら、ドリンクを片手に優雅に花火鑑賞・・・贅沢な時間でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい眺め ()
2009-08-09 21:46:13
最高ですね
クーラーのきいた部屋のなかから
眺める
それもすごいロケーションですね!
いいなあ・・・
返信する
絶景 (EZKOZY)
2009-08-10 20:03:55
海が一望できるタワーマンションの高層部ですので、眺めは絶景でした。
高所恐怖症の私には、住むのはちょっと無理ですが・・・
返信する