ベランダ菜園な日々

コンクリートジャングルの東京都中央区で、自給自足に向けてド素人が野菜作りに立ち上がった!

東京湾大華火祭

2008年08月10日 | 一般
今日は東京湾大華火祭でした

うちのベランダからも見えるのですが、更にベストポジションに住んでる知り合いがいるので、お邪魔してみんなでパーティしながら花火を楽しんでました。

例年70万人ぐらいの観覧者が集まるのですが、中央区に住んでる特権で優雅に観覧です



カメラを持っていくのを忘れて、携帯のカメラでの撮影です。

画像荒いですね。。



下の方にレインボーブリッジもバッチリ見えてます。



こんな感じで夏の夜を楽しんでました。

家庭菜園と全く関係ないですね。。すみません。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火 (mi)
2008-08-11 17:06:41
花火が家の中から見えるなんて
ほんとに羨ましいです。
あの大混雑 切符を買うのも大行列
しかも蚊が来たり 蒸し暑い中です。
帰りの電車も大混雑です。
羨ましい!
花火はきれいですが・・・
返信する
花火 (EZKOZY)
2008-08-12 13:19:25
どこの花火大会も混みますからね。。
家のベランダからのんびり見たり、誰かの家で盛り上がりながら見たりするのが一番良いですね
返信する