ベランダ菜園な日々

コンクリートジャングルの東京都中央区で、自給自足に向けてド素人が野菜作りに立ち上がった!

ミニトマト まだまだ頑張る

2008年09月12日 | ミニトマト
ミニトマトの実がまた赤くなってきました



脇芽の脇芽ぐらいに咲いた花から実が出来ています。

やはりベランダに彩りが増えると嬉しいですね



下の方は枯れ枯れになってますが、頑張っています。



上のほうでは頑張って花を咲かせています。

手は届かないですが・・・

実ができたらどうやって収穫しましょうかね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た感じ (暇なとき・・・)
2008-09-12 23:25:18
ミニトマト割れていないようですね。。
すごいよね
この時期まで。
それも高い高い・・・
どうなっていくのでしょうか・・・
不思議!
返信する
ミニトマト (EZKOZY)
2008-09-13 22:20:38
放置しておくと、あちこちから脇芽が出てきて、どんどん大きくなるみたいですね
日が短くなってくると甘いトマトは採れなくなってくると思いますので、実がなっていてもそろそろ終わりですね。。
まあ甘くなくても食べるんですが
返信する