ベランダ菜園な日々

コンクリートジャングルの東京都中央区で、自給自足に向けてド素人が野菜作りに立ち上がった!

スナップエンドウ いつの間にか

2010年01月17日 | スナップエンドウ
寒くなりましたね。



年明けから妙に忙しく、休む間もなく仕事しています。

野菜の世話も満足に出来ていないですし・・。



久々のスナップエンドウです。



いつの間にかこんなに大きくなっていました

もう背丈30cm近くになっています。

春になって暖かくなると急に背が伸びると言いますが、これより更に成長速度が加速するんでしょうかね




去年の反省を活かして、普段はネットで防鳥しています。

お陰で今年は全く無傷でここまできています

春になって鳥たちが他に食べるものが出てきたら、ネットから出してあげようと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に ()
2010-01-17 19:44:36
大きくなっていますね
寒いと行っても
着実に春に・・・
防鳥でOKですよね!
返信する
 (EZKOZY)
2010-01-23 21:04:26
ちょっとだけ暖かい日が続きましたが、また寒くなってきましたね。
早く春になってほしいものです

あ、でも春になると花粉症が・・・
返信する