ベランダ菜園な日々

コンクリートジャングルの東京都中央区で、自給自足に向けてド素人が野菜作りに立ち上がった!

しばらく・・・

2008年11月29日 | 一般
いよいよ渡米する日も近くなってきました。

あちこちで忘年会を兼ねた送別会や壮行会に呼ばれ、ヘロヘロになっています。。

そろそろブログの更新も一旦中止して、野菜たちの整理と出発の準備に入ります。

またアメリカで面白いものを見つけたら随時アップしますし、春になって日本に戻ってきて、またベランダ菜園な日々が始まったら更新を再開します!

しばらく更新頻度は大きく減りますが、これからも皆さん宜しくお願いします!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気でね! (暇なとき・・・)
2008-11-29 15:19:33
帰ってくるの待ってます・
野菜ブログ楽しみに!

それと
またあちらで何かあったら
アップしてね(^^)/~~~
返信する
いってらっしゃい (みぃ)
2008-11-29 16:36:35
風邪ひかないように気をつけて。
返信する
こんにちは (スヌーピー)
2008-11-30 16:20:43
春が来るのを待ってます。
気をつけて、行ってらっしゃい
返信する
まだですか? (ゆめママ)
2009-02-21 08:52:21
そろそろ 春なのに・・・・。
種まきしないといけないのに・・・。
まだ、帰っていないようですね。
待ってます。
返信する
すっかり (EZKOZY)
2009-02-23 01:20:13
すっかりご無沙汰してしまいました。
何だかんだともう2ヶ月経ちましたが、そろそろ種蒔きの時期なんですよね。。

今のところ、帰国予定は5月になっています。
種蒔きのベストシーズンを逃してしまいますが、仕方ないですね。。
トウガラシは今年こそタネから育てたかったので、とっても残念です。。

ちなみに、今はワシントンDCにいます。
ちょっとだけ観光した写真がありますので、またアップしておきます♪
返信する