ベランダ菜園な日々

コンクリートジャングルの東京都中央区で、自給自足に向けてド素人が野菜作りに立ち上がった!

トウガラシ ようやく

2010年07月15日 | トウガラシ
だんだん蒸し暑くなってきました。。



カラっと暑いならともかく、こう蒸し暑いと気が滅入りますね

しかし気温が高いおかげでベランダの野菜たちは元気満々です。


トウガラシもようやく赤くなってきました




最初に出来た巨大トウガラシが赤く色味がかってきました。

大きいのでマダラに赤くなってくる感じです。




樹は全体的に元気満々です

今のところ20個ぐらいの実がなっている感じです。

実の一つ一つが大きいので、あんまり数が採れない感じです。

韓国トウガラシはこういうもんなのでしょうか?

去年の鷹のツメが豊作過ぎたので、ちょっと物足りない感じですが、仕方ないですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こういうもの ()
2010-07-16 20:13:52
わたしも
韓国唐辛子は植えたことがないのし
どうなんでしょう
大きいので
こんなモノなのかなあ・・・
でも楽しみ!綺麗に育っていますね!
返信する
数が (EZKOZY)
2010-07-19 23:23:32
一本一本は大きいのですが、やはり数がたくさんは採れないので、少し寂しいですね。

ただ、余り辛くはないようですので、料理には使いやすいかもしれません。

もうちょっと熟したら早速収穫して、味見してみます
返信する