ベランダ菜園な日々

コンクリートジャングルの東京都中央区で、自給自足に向けてド素人が野菜作りに立ち上がった!

ミニトマト もうちょっと

2008年11月15日 | ミニトマト
ミニトマト、かなり頑張っています。






もう時期的には完全に終わってるはずなのですが、赤い実を付けています

気温が低いせいか、赤くなるのに相当時間は掛かっていますが、着実に赤くなってきています。




まだ青い実も残っているのですが、彼らも頑張って最後まで赤くなってくれるのでしょうか。

日照時間がだいぶん短くなってきたので難しいかもしれませんが、何とか最後まで頑張って欲しいです




久々のトマト収穫です

やはりわが家のトマトは格別です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃんと (暇なとき・・・)
2008-11-16 10:41:07
赤くなっていますね!
よかったよかった
もう少しは食べられるのかなあ・・
返信する
後15個ぐらい? (EZKOZY)
2008-11-16 23:24:19
> 暇なときさん、
まだ赤くなっていないのは20個ぐらい残っています。
何とか頑張ってもらって、15個ぐらいは食べたいですね。。

返信する