ベランダ菜園な日々

コンクリートジャングルの東京都中央区で、自給自足に向けてド素人が野菜作りに立ち上がった!

バジル成長中

2008年05月23日 | バジル
バジルもどんどん大きくなってきています。



背丈が10cmを超えたぐらいですかね
この調子だと今月末ぐらいには摘心の時期になるかもしれません。



5セット目の本葉が出てきてます。
だんだん数えるのが大変になってきましたが、摘心までは数えてようと思います。

そろそろ摘心の方法を勉強しておかなくちゃ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね (暇なとき・・・)
2008-05-24 08:51:09
綺麗な葉っぱですね
とってもこちらは順調なようで
ピザの上に置いて
”マルガリータ”なんていかがでしょう
返信する
Unknown (EZKOZY)
2008-05-25 00:16:39
ほんと、バジルの葉っぱは色つやが良くて、
お店で売ってる「しな~」っとしたものと全然違いますね。
ピザやパスタはもちろん、何か和風のものにも合わないか、色々とトライ予定です。
何か美味しいものを作ってレシピ公開できたら良いですね
返信する