深夜ノ特急

感じるままに・・・想いのままに・・・
言の葉を乗せて、送ります。
by takako

ゑみ笑み笑む

2022年09月26日 | 
ゑという文字のことを調べていたら
笑みゑみ
笑むゑむ
という言葉を見つけ
かつてはゑという文字を遣い
we(わ行4段)と発音していたと知って
ニヤリ

今日の話題は
笑むがあふれる嬉しいことだから
ニヤリなのです

ここ数ヶ月探し求めていた
わたしの足にピッタリ!の
ランニングシューズに
出会えたのです

幅広甲高
完走の次のステップに進みたい!

のリクエストに応えてくれたのは
Mizunoさんでした



ここに至るまで様々なシューズに
何度試着させていただいたことか…
お付き合いいただいたお店の
方々に感謝しかありません

これから始まるシーズンに向けての
シューズ新調はやめて
今あるのでいこうと思い至った矢先

WaveRider25という名のシューズに
25日に出会いました

ぴったりのサイズだけが
在庫していたという奇跡も嬉しく

ようやく出会えたね
ここにいたのね
あぁ、とじんわり優しく
感じたものです

この日のミラクルな出会いを
演出してくれた
全ての方々に感謝します
ありがとうございます

翌26日が新月
初走は快走
楽しく弾み進みました



楽しく安全に
FunRun

ゑみあふれる日々をありがとう

2022.9.26


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先祖のみなさま | トップ | 月と出逢う頃に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。