深夜ノ特急

感じるままに・・・想いのままに・・・
言の葉を乗せて、送ります。
by takako

先祖のみなさま

2022年09月26日 | 
今日を無事に生かしていただきました
みなさまが繋いできた命を
大切にいかすことができました



目覚めた時いつも思うのです

今日を生きてる
ありがとう!と

今日を
朗らかに
楽しく
健やかに
豊かに
美しく
優しい
一日をいきます

そうすると
なんだか落ち着くようです


みなさんの応援を
たくさんいただいて
わたしいつも心強くて
大丈夫!これでよし!と
感じています


雨ふる時も
晴れ晴れな時も
目にみせてくれたり
そうでなくても
いつでも触れられる
ここにいてくれて
あたたかく楽しいですね



奇跡の今日をありがとう
これからも
どうぞお力添えください


2022.9.25
心のままに







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霊妙なる空 護られて | トップ | ゑみ笑み笑む »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。