三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

嬉しいプレゼント4

2008-07-15 18:55:17 | 愉快な仲間たち
私が醜態を晒した日、kagoyaさんに頂いた誕生日プレゼント♪

明治の100%Chocolate Cafeのチョコ!
誕生日に合わせて(右側)選んでくれたのです。嬉しい。



本当は生年のもくれたのですが、秘密にしとこうとわざと映しませんでした←誰に対して隠しているんだろう。
左側の大きいのは、味が日替わりの、365日のチョコレート。7/3ではないけど、なんとマンゴー味。なんてわたし用。



kagoyaさんは狙ったわけではないそうですが、逆にすごい!

大事に頂きます。ありがとうね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (aquarium)
2008-07-17 09:37:32
おしゃれなチョコだねー

こういうのがあるのはじめて知ったよ。

自分用に買おうかしら。
返信する
可愛いよね。 (everblue)
2008-07-21 18:17:50
お店は京橋にあって、カカオ原産国(メキシコ)とか、ミルク・ミントなどの2パターンの味の種類がありました。
カフェもあって、チョコ中心のスイーツ。
チョコ好きにはたまらないと思います。
今度行こうよ^^
返信する

コメントを投稿