三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

日本対カメルーン

2010-06-15 07:05:38 | Weblog
日本勝ったんですね。すごい!

前半はながら見してて、点を入れたときはおおーってなりました。
後半はお風呂入ったりなんだりで見なかったんですが、なんか寝付けなくて携帯ニュースで試合結果を知りました。
どうせ寝れないなら、試合見ればよかったな~。


昨日、会社の人と「今までの調子悪さは、全部油断させるためだったりして~」と冗談言ってたのですが、ほんとだったらすごいな。
ってかこれで、岡田監督は手の平を返されるのかな?
マスコミとか関係者から。
そっちのが気になるってのもどうだろう。




そして寝付けなかったせいか、バッチリ寝坊しました。普段寝付きがよいので、余計眠たいよー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿