三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

FOUR SEASONS CAFE

2010-06-15 07:57:04 | カフェ・スイーツ・お菓子
たまたま見つけていきたかったカフェ。
ワッフルバーガーなる珍しいものがあるらしいです。
それが食べたい!と思ってたのですが、普通のカフェランチにしちゃった。
かなりボリューミー。



写真撮らなかったけど、スープ(ミネストローネ)、ワッフル。
ワッフルはシンプルにバターとメープルシロップで。
バターうまー。




私は、メインにローストチキンサンド。
miyukiさんとチアガールさんはパスタ。
チキンサンドはそれほどでもありませんでしたが、パスタは結構ボリューミーだったようでふたりともがんばって食べてました。

 

ワッフルがあったのに、デザートもある!
最初はデザートプレートにしたのですが、冷房で冷えてしまって、miyukiさんのマンゴーケーキと取り替えてもらった(アイスが入ってたので)。
スポンジで一気におなかいっぱいに。
マンゴーはうまかったです。

紅茶を選ぶと、茶葉も選べます。
いまさらながら「FITTNES」にしてみました。
FOCHOUNのダイエットティーと同じ味がしました。好きな味です。


こんなに盛りだくさんランチで1200円はお得だと思う。
お店も白い壁に花や果物写真でスタイリッシュ?

店員さんの感じもよくて、また行こうと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿