三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

イクスピアリで映画とご飯

2012-11-21 08:00:00 | ご飯
nana's greenteaで八丁味噌の豚丼のご飯を食べ、白雪姫と鏡の国の女王みてきました。
パフェは我慢したよ偉い!←そのかわりロールケーキ二切れ買って食べた。
農ファーム?だったかな?スイーツコーナーのロールケーキやさんのロールケーキ美味しかったよ(o^~^o)

映画すごい面白かった!
白雪姫の眉毛が太くてどうしようwと思ったのですが、どんどんかわいくみえていったよー。

7人の小人は可愛いげない(いや最終的には可愛かった)おっさんだったり、女王が浪費家だったり、王子がかなりあほだったり。
面白いですね。こーゆーの大好き!

ホワイトスノーはみてないのですが、予告でこちらのが惹かれて、やっぱり面白かった。

ロックオブエイジスとかもみたかったなあ。見損ねたのが残念。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿