三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

フレンチランチ

2012-11-22 08:00:00 | ご飯
 

出先で美味しいランチを探していってみたとこ。
わりと住宅街のなかにあるのに満席で、地元の人に愛されてる感じ。

パスタランチまたはお肉のランチ。
私はお肉のランチにしてみたよー。鶏肉のキノコソテーマスタードソースでした。
サラダ・パン・飲み物ついて1000円は安いよね。
そりゃ満席だよね。

友達が頼んでた飯蛸のパスタもおいしそうでした。

なかなかいく機会のないとこだけど、美味しいお店に出会えてラッキーでした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿